Recommend Itemおすすめ商品
New Item新着商品

Ranking人気ランキング
Newsニュース
Review新着レビュー

スターシップカード

10日にxxxxの方に書きました、右足の裏の痛み、昨日辺りからほとんど治ったかなあと言う感じがしてきましたので、こちらにメールします。G+に載せておられるいろいろな体験談を読みますと、すぐに良い方向に向いた方がほとんどなので、私のように時間が掛かっている(腰椎の5番辺りに『スターシップカード』を当てて寝ているのは、もしかしたら、もう1ヶ月近いかもしれません)のは該当しないかもしれませんので、そう思われたらクーポンコードは要りません。ずっと枕の下に置いて寝ていたのを腰椎に当てるようになって、初めは良く寝られたのですが、だんだん寝つきが悪くなったり、夜中に目が覚めて寝られなくなったりするようになりました。で、そうだ!と思い付いて『ソレイユペンダント』を枕の下に置いてみましたら、夜涼しくなったこともあると思いますが、気持ちよく寝られるようになりました。やはり「r」が抜けていたのですね。5日の午前中に気が付いて、どうかなあと思って「r」のないアドレスで試してみたら送信された(どこに送信されるのでしょうか?)のと、その日の午後にtaiyo_card2016にメールした時にそのことを書きましたが、訂正が無かったので、余計なことをしてしまったと思っていました。石にカードを当ててお風呂に入れておくと良いと教えて下さった件、私は麦飯石とトルマリンは同じものかと思っていたのです。似たような力があっても違うものと分かり、トルマリン問題ありませんと書いて下さったので、トルマリンをいろいろ検索してみましたが、高いのと日本では採れないので確実な品物が分からなくて、稲田さんにもお訊きして、麦飯石にすることにしました。麦飯石なら美濃で採掘をしていて、大きさも自由に頼める会社が見つかりました。これからも、地球規模でどうぞよろしくお願い致します。

太陽のカード

金のカード&銀のカード…(チョコボールのようですが…(^^;)とブレスレットには大変お世話になっております。ブレスレットを左腕にしてからというもの…日々の些細な事ですがホテルに宿泊した時など、念じた側のエレベーターがほぼ100%でやって来てくれます(^^;またブレスレットが届いたその日から、一気に仕事の依頼が入って年内のスケジュールがパンパンになるほどお仕事大繁盛な状態で有り難い限りです!金銀カードもちょっと寒いかな?とか目が疲れたかな?と感じた時に目に当てたり胸ポケットに入れたりしますと、温かくなって随分とラクになったりしてます。そして何よりも今年の花粉シーズンをラクに過ごせた!という事が金のカードにお世話になって嬉しかったです。以上よろしくお願い致します。

太陽のカード

いつもFBで拝見させて頂いております(^^)先日、太陽のカードを購入しました、xxと申します。太陽のカードが手元に来てから、たくさんお願いを叶えて頂いています!子供へのイライラが減ったり、体調を整えて頂いたりもしています(*^^*)カードの効果について、最初に驚いたのは、我が家では毎朝グルテンフリーのパンや、パンケーキを焼くのですが、作業をもっと手軽にしたくて、ワッフルメーカーがとても欲しかったのです。そこで、ダメ元でカードにお願いし、FBにも「中古でいいから、ワッフルメーカーがほしい!」と書き込んだところ、数日後本当に手に入りました。友人が、未使用で新品の貰いものを譲ってくれたのです。しかも、うちまで届けにきてくれました(*^o^*)他にも、これまた欲丸出しかなと思いつつ、「シミが消えて、美肌になりますように」とお願いしてみたところ、別の友人がとてもいいナイトパックをプレゼントしてくれました(*^^*)世界ではすでに爆発的人気商品で、日本に導入されたばかりなのだとか…友人はホメオパスで薬学にも詳しく、品質も安全で素晴らしいものだそうです(^^)大きなプレゼントはこの二つなのですが、他にもなくし物が見つかったり、届けものをほしい時間に届けてもらったり。小さな娘を連れて公園に行って、誰もいなくて退屈な時、カードにお願いするとお友だちがやってきて、楽しく遊べたこともありました。健康で元気に過ごしたい…というような願いの場合は、自分にあった健康食品と出会ったり、必要な情報を得ることができたりしました。逆に、お願いごとが叶わないこともありますが、多分自分の願いごとと、本当に欲していることに、矛盾がある時かもしれません。お願いごとを設定するのは、結構私にとっては難しい時もあります(^-^;)今は、主に、自分自身が平和で、安定して、浄化され、愛の人となれますようにということと、地球のプロテクションをお願いしています。最近、日本人のヨグマタジ、ヒマラヤ聖者の本を友人にいただきましたが、そこから素晴らしい瞑想と浄化について知ることができ、このご縁もきっとハーモニーさんが繋いでくれたものと思っています(*^^*)本当に、素晴らしい商品を届けて頂いて、ありがとうございます(*^o^*)

プロテクショングリッド

プロテクショングリッドペンダントを先日購入させていただき、9月8日夜に届きました。それ以来、ずっと身に付けています。紐の長さで迷いましたが、60僂任舛腓Δ瀕匹ったです。さて、体験談は今のところ、3つほどあります。〇笋論里ら偏頭痛持ちで、年々酷くなってきています。朝から晩まで酷く痛むことが珍しくなく、3日間寝込むこともあります。頭痛薬を飲んでも効かないのです。ここ1年ほどは、ほぼ毎朝、大変酷く辛い偏頭痛で目覚めるほどで、「偏頭痛=目覚まし」状態でした。この偏頭痛が少しでも軽減されたら…と願い、プロテクショングリッドペンダントを購入したのでした。9月8日の夜にペンダントが届き、早速身に付けて就寝したところ、翌朝は全く痛みが無く、ホントに嬉しかったです。久し振りに偏頭痛無しの目覚めでした。9月9日、初めてペンダントを身に付けて職場(小学校)に行ったところ、クラスの子ども達(2年生)が、U.F.Oや宇宙人を見た話をし始めたのにはホントに驚きました。そういう話題を振ったわけでもないのに、3人の子ども達が次々と話し掛けてきました。これからまだまだU.F.Oや宇宙人話を聞けそうな気がして、とっても楽しみです。9月10日の朝、愛用のメガネを無くしたことに気付きました。探しても探しても見当たらず、ペンダントの力で見付かるといいなと思いつつも、半ば諦めかけていました。が、翌日の昼過ぎに出掛ける直前、玄関の靴箱の上に置かれているのに気付き、持って行くことが出来ました。家族にたずねたところ、息子が洗面所に落ちていたのを拾って置いてくれたとのことでした。息子に感謝しつつ、ペンダントのお陰だと強く感じています。どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(おまけ)9月11日はイベントに出掛け、ハワイ旅行が当たる抽選に応募しました。当たった方が会場に居ないと、当選の権利が他の方に移るという形式でした。最初に呼ばれた方が会場に居ないと分かった時、ペンダントにお願いしてみることを思い付き、トライしてみました。結果は「名古屋市◯◯区の…」までは当たりましたが、惜しくも外れました。あまりにも直前のお願いだったこと、こういう感じで欲張るのは良くないということなのでしょうか?今後もついつい期待してしまいそうなので、使い方で注意すべきことがあれば教えていただきたいです。まだ届いて3日間ほどの初心者なので、これからの体験も大いに期待しています。20%引きで、娘達のためのカードを買おうかなと思っています。よろしくお願いします。

太陽のカード

2か月前に神戸市の阪神高速、魚崎出口の上空で車の中から初めて、静止してギラギラ光るUFOらしきものを、妻と共に見ました。それから1か月後に御社のカードセットを購入後も同じ場所で、同じ夕方にまた同じUFOを見ました。それから3週間後には、大阪市内からの阪神高速から神戸方面に強く光る物体を発見し、芦屋市の付近で車の真上上空を通過したので、助手席にいた妻ははっきりとアメンボウのような形で、やはりギラギラ光るUFOとしか思えない物体を見ました。Xxx山の麓にある自宅に着いてからも、ベランダから南の空には星座のように並んだ、強く光る物体や動いている物も含めて10個位い見えて、これも初めての事なので不思議で少し寒気がしました。その日は、大型台風が接近中の8月27日で、台風から宇宙艦隊が守る準備をしていてくれるのかなあと思ってしまいました。カードはいつもお守りのように携帯していますので、これからも不思議な良い体験をさせてもらえそうです。それと、お陰様で夜もよく眠れて、体調もよろしいです。ありがとうございます。

太陽のカード

1ヶ月前に太陽カードを購入しましたxxです。ご縁に感謝しております。初めて太陽カードを手にとった時に、すーっと気持ちが中心に定まる感じがしました。リラックスCDを聴いた後や、運動をした後の、マインドが静かになる感じです。頭の中が雑雑している時にカードを手にとっていると少しずつ落ちついてきます。日常のことが不思議とスムーズになってきました。駐車場もそうですし。。「こういうのが欲しいな」と思っていたらぴったりのものが店にあり購入できたり、「こういう分野を勉強したいけど何からはじめたら?」と思っていたら、自分の感覚にぴったりの本に出会ったり。。具現化が早くなっています。自分にとって大切なことがわかってきて、最近は、よく要らないものを処分しています。そして主人のことです。多忙でストレスいっぱいの日々がもう日常になっていて、深夜に帰ってきても家でも仕事をしていて、口から出る言葉も疲れていて。太陽カード、お財布に入れてもいい?と、10日位前から主人のものになっています。それが、主人が少し感じが変わってきて、まずは家でストイックに仕事をすることがなくなりました。以前は結構疲れきっていて、会話もない、進まない感じでしたが、帰宅後も少し明るさがある感じで、ちょっとした会話ができて、今はそれがとても嬉しいです。私の太陽カードがないので今は寂しいのですが、主人の会社を守っている感じがして、安心しています。(これを機に追加で買いたいと思います。)なかなか変わらなくて悩んでいた部分が変化してきているので、これからもっと活用して、よい貢献をしていきたいと思っています。ありがとうございます。

実感しました!ソレイユペンダント

体験談とかでなく、ざっと目を通して下さるだけお願い致します。体験談を読ませて頂いていると、カードやペンダントに声を出してお願いすると、駐車場がちゃんと空いていたなど、すんなり事が運ぶ話が多いですが、車は持っていないし、あまりピンと来ていませんでした。でも、昨日は『ソレイユペンダント』さんにお願いしたことがちゃんと起きた!とすごく思いました。私は美味しい食パンにこだわる方で、一番気に入っていた無添加の熟成食パンのお店が、湘南台から伊勢佐木町に進出しても、地下鉄で関内まで買い出しに行っていましたが、経営に失敗されたのか八王子みなみ野に移転。遠すぎて簡単に買いに行けなくなりました。で、2番目に好きな藤沢本町で女の方が作っておられる無添加の山形食パンを買う事にしました。私は月に2回、火曜日に藤沢駅の南の方まで行くのですが、そのパン屋さんは火曜日が定休日だったので、わざわざ行かなければなりませんでした。でも、最近木曜定休に変わり、帰りに藤沢本町で途中下車して買って来られるようになりました。昨日は雨がひどくなりそうで迷ったのですが、途中下車で初めて買って来ようと予約しました。バッグだけでなく袋も持ていて、傘もあるし、ラッシュに近い時間に4斤持って帰るのは大変で、『ソレイユペンダント』さんに「どうか座れますように!」とお願いしたわけです。まず、小田急は思いがけず座れました。次の地下鉄はいつも空いていて問題なし。最後のバスが普通満員なのです。地下鉄の駅を出たら、発車まじかの瀬谷行きのバスが見えて、混んでいても仕方ないと思ってバス停に急ぎましたが、幸いにして間に合いませんでした。一番に乗れるとしても、普通なら20分も待たなくてはなりません。雨でベンチには座れないしと思いながら念のため時刻表を見たら、何と7分後にいつも空いている上飯田車庫行が!二人座る座席を一人で座って、楽に帰って来ることが出来て、『ソレイユペンダント』さんにお礼を言いました。もう一つ、すごく助かったことを思い出しました。8月初めに友達に誘われて泊りがけで出掛ける時、JR戸塚駅で合流するのに地下鉄に乗って本を読んでいて、戸塚だとふと気が付いて慌てて降りました。そうしたら、次のドアのところで、若い男の方が「忘れものですよ!」と私の荷物を渡して下さいました。慌てていたので、座席の後ろに置いていたのをすっかり忘れていたのです。本当に有り難かったです。その時も『ソレイユペンダント』さんを持っていました。いろいろなことが偶然かもしれませんが、よく考えてみたらカードやペンダントに助けてもらっているんですよね。作り出して下さった横石さん、本当に有り難うございます。欲を言って申し訳ありませんが、食品の量子加工による磁化(おかげさまで、これでも随分気が楽になりました)だけでなく、ベクレルが下がる方法もやはり開発して下さい。台風16号は、渥美半島湾岸署で完全にやっつけられたんですね。こちらでは全く風も無く、台風の気配は0でした。その渥美半島湾岸署ですが、17日にその付近にハーモニー船が現れていました。私は17日に見落としていたのですが、18日にアシマさんの報告を見て気が付きました。その付近(陸地の上空)というのも初めてかもしれません。これからもどうぞよろしくお願い致します。

クォンタイム購入後の体験談 太陽のカード

この度は、待望のクォンタイムと太陽カードを手に入れることが出来て、とても嬉しいです。以下、わたしの体験談を綴らせていただきます。クォンタイムが来た時息子の家庭内暴力と金銭的なことで悩んでいました。わたしはどんな時も最善が起きるようにと、どんな時も手放さずに、数時間おきにクォンタイムに語りかけるようにして願い事をしていました。息子はその後、約1ヶ月わたしの手を離れたところへいくことになり、心を入れ替えて再出発できる運びになりました。同時に、別の息子は国家公務員の試験を受けており、最終合格の知らせも、この間に聴くことができました。息子がずっと願っていた、いちばんなりたかった職業に就くことができたのも、クォンタイムと太陽カードのおかげで、わたしが自分と自分の息子たちのことを、本気で信じることができたからだと思います。わたしはといえば、念願の人生の目標を達成するための手段を手に入れることができ、願った通りの人との出逢いがあり、そのひととビジネスパートナーとして人生そのものの再出発ができる運びとなりました!※ちなみに女性です(^-^)クォンタイムに投資したお金以上の、もっと大切な価値あるものを、クォンタイムと太陽カードはもたらしてくれます。思い切って手に入れて、本当に良かったです!これからも、大切にしていきます。そして、もっとより良い人生を手に入れていきます!ありがとうございます。

ソレイユペンダント

今年の夏は大変暑かったですね。ソレイユペンダントを使用させていただいていますが、その着用体験談を送らせていただきます。汗をかくからか、暑いからか、私は夏になると手首や足首、肘の内側などに湿疹がでます。子供の頃にアトピー性皮膚炎でしたが、中学生の頃には治っていました。それが、子供を産んで体質が変わったのか分かりませんが、夏だけ湿疹が出ます。今年も暑くなり始めた時に、肘の内側が真っ赤になるほど湿疹がでました。子供を育てる母につきものの手湿疹も夏なのにすごくひどくて、かゆみに我慢して、鳥肌が立つこともありました。ソレイユペンダントの存在を知り、この夏ぜひ使ってみたいと購入しました。まず、箱を開けたときの美しさに感動しました。胸に響く美しさで、これからよろしくお願いします、と言う気持ちでつけさせてもらいました。そして期待していたとおりに肘の内側の湿疹のかゆみが気にならなくなり、赤みがどんどん引いて茶色っぽくなり、ほとんど目に見て湿疹に気づかないほどになりました。手湿疹も落ち着いて、この夏はかゆみに悩まされることなく過ごすことができました。人間関係に悩むときも、ペンダントに、平穏を願うと、そうなりました。車で車線変更が難しそうな時に、車線変更させてくださいとお願いすると、すっと感覚が空いて、車線変更出来ることもありました。銀行に行くとき、契約駐車場を確保して無料で留められますようと願うと、銀行で無料駐車券を貰えるだけでなく近くのショッピングモールのイベント中でその駐車場に無料で3時間留められることも判明して、用事を済ませるだけでなく駐車無料で買い物を楽しめた、ということもありました。個々に書くときりがないですが、今はお風呂に入るときも寝るときもいつも身につけて生活しています。お守りのような、魔法のペンダントのような、とても嬉しい贈り物に感謝しています。量子加工は半永久的に続くのでしょうか?大変嬉しい贈り物を、ありがとうございます。

スターシップカード、太陽カードの感想

わたしは個人事業主なのですが、スターシップカード、太陽カードを持つようになって、なんと毎月の売り上げが1.5倍になりました。今月は2倍になるのではないかという勢いです。その結果を見て、いま試みていることは、二人の子供の成績アップについてです。二人とも向学心が低くて、親としてどんな声かけがいいのか日々困っていました。そこでスターシップカードに、子供二人にヤル気が起きることと宇宙の叡智が来るように設定したところ、ほんとにびっくりなのですが、急に部屋の掃除を始めたかと思うと、勉強し始めたのです。成績の結果が出たら、またお知らせしたいと思います。スターシップ、太陽カードを持つことで、宇宙との繋がりに確信を持て宇宙が元々豊かであるという事実を完全に受け渡し、気持ちに揺らぎのない安心感を持って生活できるようになりました。すばらしい量子加工の製品を開発していただき本当にありがとうございます。これからも日常にいろいろ取り入れていきたいと思っています。※ちなみに、息子は高専生なんです!赤点取らないようにするのが、なかなか大変らしいですが、どんな分野でもいいので地球に役立つ人になってほしいなぁと思っています。